非売買型権利収入プログラム Tryangle(トライアングル) 山上剛 専門家の声は? 特典・レビュー

山上剛 さんの「トライアングル」、なんだか気になる・・・

サイトやブログを作る必要がないから技術的要素が少ない、物を売り込む必要もないからセールステクニックも不要、単発の報酬ではなく長期的な継続した報酬が得られる、収益化に絶対必用なツールは全て提供される、などのメリットがあるって言っているけど、再現性あるの?

最近の実績はどうなんだろうね。

購入した人の感想・実績

三者に何かを売ることで一度だけ利益を得ていくことを繰り返すビジネスとは異なり、継続的な利益を得続けていける市場で、専用ツールを使って利益を増大させていくことができるビジネスモデルらしいね。

これなら私にもできるかも。