《悲報?》 あがり症改善プログラム 実践してみた結果… 2ch

児島弘樹さんの今、評判になっているあがり症改善プログラム。

実践者からは、「プログラムを聴く前と聴いた後では、体の震えとか心臓のバクバクが全く違うんです。」「大変リラックスできました。」「受講前と受講後の人前に立った時の緊張感の違いに驚きました。」「緊張の度合が明らかに減りました。」「今までは人前で話すときに震えがあったのですが、受講後には自分でコントロールすることが可能になりました。」などの驚きの声が続々と届いているってなんだか信じられないよね。

実践した人は本当に効果あったの?

2chを読んでみても悪い評価はないんだけどね。

今一つ決め手がないって感じ。

体験談を確認する

極度のあがり症を改善してスピーチの全国大会で準優勝した心理カウンセラー・セラピストが、あがり症改善に特に効果のある各種心理療法とスピーチ・プレゼンに必要なスキルを教えてくれるから、既存の話し方教材・教室では解決できない課題を解決できるみたいだね。

私でも活用できる?

あがり症改善プログラム、微妙かと思ったけど試してみる価値はあるかなー