CoinClick コインクリック クリアイズム 悪評はある? 効果なし?

片桐健さんの「コインクリック」、稼げるってマジなのかなぁ。

ビットコインや暗号通貨を完全無料でゲットし放題なんだって。

本当ならいいよね。

気になって2ch(ちゃんねる)や購入した人の実践ブログを調べていたら、こんなページを見つけたよ。

コインクリックの実績とかノウハウのネタバレはあるかな。

実際の体験談を見てみる

スロットを回すなどのクリック作業でBTCやLTCなどの仮想通貨をもらえるサイトで、定期的にサイトを見に行ったりクリックしたりする面倒な作業を、自分の代わりにパソコンにやってもらうことができるっていうのは興味あるなぁ。

コインクリックなら私でも稼げそうな気がしてきた。

これは試してみようかな。