リーファの内容公開 お勧めできる?

作間健斗さんが制作したリーファが、いろいろと評価されているね。

類似ツールであるKeepaと同じデータ元を利用したことによりさらにデータの精度が向上、現在ではKeepaデータ+リーファ独自データを使用し最高水準のデータ抽出が可能になっているって本当かなぁ。

感想、体験談を見てみる

せどりは数字を追っていくビジネスのため数字の羅列が多くて、ごちゃごちゃして見にくいツールがほとんどだったけど、リーファは配色と文字間隔を意識して制作されているから、初心者でも見やすいインターフェイスとサイトになっているらしいね。

リーファが気になるので、試しに買ってみようと思います。